FC2ブログ

のんびり行こうよ

 色々な事に首を突っ込む、多趣味なお父さん管理人の毎日をちょっぴり紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しい!!

 広島出張3日目

 やっと広島のお好み焼きを食べました。 

 実は、管理人は自宅でも良くお好み焼きを焼いたり、色々食べあるていて、お好み焼きには少々うるさい。広島出張を密かに楽しみにしていました。

 仕事を終えて、現地の同僚の車で大和ミュージアムで有名な呉市へひとっ走り。

着いたお店は、東中央の 
お好み焼き「めいじ」

 メニューを見るとどれも美味しいそう。
 
 実際食べてみると、キャベツの甘みと、ソース、自家製マヨネーズ、ソッピング、麺が絶妙のハーモニー。(なんかのマンガみたいになってきた) 

広島風お好み焼き

 あっという間に   完食!!

美味しかった!!!

 同じ「お好み焼き」という名前でも、関西のお好み焼きとは、全く違った食べ物だと認識出来ました。
 キャベツの食感と甘みは、なかなか関西のでは出ませんね。
 麺もシャッキとして美味しかったです。
 
 因に、関西のお好み焼きは麺は入っていません。麺を入れると「モダン焼き」になります。

 やっばり広島まで出張した介がありました。(無論仕事もしっかりしています。念のため)

 ここ「めいじ」では、関西風お好み焼きもあり、食べてみたい衝動に駆られましたが、ちょっとお腹の都合で断念。次回来た時の楽しみに・・・  (でも次来た時もきっと広島風お好みに目がいくんだろうな・・・)

 近いうちに、関西のお勧め店も紹介します。
 
スポンサーサイト

コメント

足あとから来ました。

うらやましいです。
当方、G3を所持していました。
やはりMACは早かったというのが印象です。
しかし、息子が小学校にてウィンドウズを習ってくるとしょうがなしにWINになってしまいました。
現在、ノート4台、デスク4台でADSL50Mはフル活動中です。
しかしWINの欠点は高スペックでないとストレスを感じてしまいます。
息子なんかPEN4 3.05Gノートを専用にしてしまいました。
仕方なくPEN4 3.20Gデスクをメインに使っています。
MACに還りたいけど今しばらくは還れません。
今やっているサンクチュアリーのビジネスでパソコンルームを作りたいです。
10台ぐらいのパソコンでオートサーフだけでを小遣いを増やしていくつもりです。

書き込みありがとうございます

 書き込みありがとうございます。

 我が家では、子供達も学校ではWIN自宅ではMacを使っています。ちなみに私も職場ではWIN。頭の悪さには辟易しています。
 
 最近のMacは、WIN-OSでも走る製品(Appleのサイトからアプリケーションのダウンロードが必要)が出ていますよ。

 これを使えば、Macに戻れるのでは?

★こんばん★“ヽ(。ˇ∀ˇ)ノ”★わぁ★
カキコ**ぁりが(。ˇ∀ˇ人)㌧★★**

こんばんは^^

訪歴から伺いました~。
これからも頑張ってくださーい^^

書き込みありがとうございます

 森山さん、起業キャンパーさん ご訪問ありがとうございます。

 広島から帰ってきたら仕事が貯まっていて・・・更新が滞っています。

 またぼちぼち更新して行きますので、気長におつきあいください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya149.blog7.fc2.com/tb.php/20-aebd94f9

 | HOME | 

アフェリエイト

御得な情報色々あります

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB










Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

やっちゃ

やっちゃ

自他ともに認める「多趣味」お父さん。
時間の余裕がなかなか取れずに悶々とする日々が続く。
周りからは「器用貧乏」との声もちらほら・・・
果たしてその実態はいかに。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。