FC2ブログ

のんびり行こうよ

 色々な事に首を突っ込む、多趣味なお父さん管理人の毎日をちょっぴり紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと我が家へやって来ました

EOS
EOS Kiss X2 (携帯カメラ)

 やっと我が家へ、待望のデジタル一眼がやって来ました。

先日、猫の日(2/22)で半世紀生きた自分自身へのご褒美に、思い切って購入しました。

 フィルムの「EOS5」は持っており、一眼レフのシャッターを切る瞬間、
コレが一番のストレス解消法なのですが、デジカメを経験すると、
コスト面でなかなか撮れずにいて、ストレスを溜めてました。

 これで少しは、貯まったストレスがはっさん出来ると思います。
 

 ただ、最近チョッと忙しいので、本格的デビューはもう少し先になると思いますが・・・

X2で、良い写真が撮れれば、このブログでも近いうちに写真をUPしていきたいと思います。


 箱から出されて、まず最初に携帯カメラで撮られたEOS君、
気分はどんなもんなんでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメント

楽しみに期待しています!
たまにこういったメカフォトも違った感じでよかったです。。
いつも宣伝の合間にこのサイトがみつかると癒されるんです!ありがとうございます。。

ありがとうございます

私の写真で喜んでいただけると、私も嬉しいです。
この先、携帯カメラや、コンパクトデジカメとはチョッと違った写真を掲載出来るかと思いますので、また見てやって下さい。

もちろん、携帯カメラでの作品もどんどんUPしていきます。「どこまで撮れるか!携帯カメラ」なんて。

お楽しみに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya149.blog7.fc2.com/tb.php/66-3549db90

 | HOME | 

アフェリエイト

御得な情報色々あります

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB










Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

やっちゃ

やっちゃ

自他ともに認める「多趣味」お父さん。
時間の余裕がなかなか取れずに悶々とする日々が続く。
周りからは「器用貧乏」との声もちらほら・・・
果たしてその実態はいかに。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。